top of page

ヘイとモイのスーパーマーケット展始まりました。

神戸・栄町にあるかわいい雑貨屋さん、ウーラッコでのイベントが始まりました。

スーパーマーケットをテーマにしたイラスト&雑貨展です。

壁面にはダイカットしたスーパーマーケットで売られている食べ物がぐる〜っと展示されています。ところどころボックスタイプのパッケージ商品は立体になっていて、楽しい展示を演出しました。

今回のイベントのために制作したグッズたちを一挙ご紹介。

オリジナルデザインのパッケージをミニチュアにしてマグネットにしたもの。作るのにめちゃくちゃ手がかかります…展開図を印刷→折りスジ入れ→組み立て→マグネット内蔵→貼付け→パッケージング…という工程!ジュースのストローも手作りですよ〜。頑張りました。

こちらはお買い物メモパッド。中はクラフト無地です。ヘイ&モイ、スーパーの店員すずめのスーさん、おきゃくさんの猫ちゃん柄の3種類です。

アルファベットを覚えよう♪ポスター。おいしそうな食べ物を見ながら楽しく学習できますよ。

ポストカードは全部で7種類!たまご柄がお気に入りです。

たまごさんとやさいさん柄のラッピングペーパー。

こちらはスーパーマーケット関係ないのですが、モイのアクリルキーチェーンです!LINEスタンプ用に制作したモイのイラストで作ってみました。ちょっとおとぼけ顔のモイです。人気のイニシャル8種類で作りました。

同じくおとぼけ顔モイの缶バッジもありますよ〜

こちらと以前にご紹介の絵本を加えたラインナップとなっております!

こちらの内容については以前のブログで書かせていただいています♪

絵本、イチオシです!

1ヶ月と長い期間開催しております。神戸にお越しの際は是非お立寄ください!

水曜・木曜がお休みなのと、14:00からの開店時間にご注意くださいね。

caramel mountain exhibition

「ヘイとモイのスーパーマーケット展」

会期:2017年6月16日(金)〜7月17日(月・祝)

場所: ullakko ウーラッコ

住所:神戸市中央区栄町通1-1-10 鎌苅商店2階東側

OPEN:14:00〜19:00

定休日:水・木曜日

new
arcive
tags
bottom of page