top of page

ウーラッコでの個展始まりました

8月6日、神戸・栄町にあるウーラッコさんでの個展が始まりました!初日から見に来てくださった方、グッズを購入してくださった方、たくさんお越しいただきありがとうございました!!

前日の展示準備では久々の作業でかなり手間取ってしまいましたが、なんとかかんとか…(汗)

壁に貼ったcaramel mountainの文字もひとつひとつ切り抜いて頑張りましたよ☆☆

展示イラストはラフな感じにクリップで挟んで、壁にかけました。

ウーラッコさんは6畳あるかないかのかわいい小さなお店なので私にはちょうど良いちまちま感が出ていると思います。

見に来てくださる方が「かわいい〜〜」と言ってくれるたびにホッと一安心。今回はグッズもいろいろご用意いたしました。

ポストカードや木のコースター、木のバッジ、展示しているイラストの中から選んだ4種類のポストカード、そしてアート紙に印刷したフレーム入りイラスト。

変わり種はこちらのカレンダー。

ポスターカレンダーとして額に入れて飾るもよし

切って貼っての作業が大すきな方は是非組み立てておうち型にして使ってくださいね♪

これまでマルカさんとのコラボで作ったグッズも販売していま〜す!

あっ!ごんぞうさんだ〜〜〜!ウーラッコの人気者、うさぎ山ごんぞうさんとのコラボ商品であるてぬぐいやお菓子ボックスもあるので是非チェックしてくださいね♪

イラスト展は29日までやっています。

タグ:

new
arcive
tags
bottom of page