top of page

cafe Si^onにて小さな雑貨店、開きます。


10月2日(日)から31日(月)までの約1ヶ月間、三宮のほっこりカフェSi^onさんで雑貨展をさせていただくことになりました。3年前にイラスト展をさせていただいて以来で、もはやあれから3年…と愕然。

今回は、先日ウーラッコさんで展示していたイラストを元にしたペーパーグッズを中心に、いろんな雑貨を販売いたします。新作の卓上カレンダーや、ヘイとモイの木の人形(指輪スタンド)なども登場しますので、ウーラッコの展示を見に来ていただいた方にもお越しいただけたら嬉しいです。

それに、なんといってもおいしいSi^onさんのフードやスウィーツが一緒に味わえます♪

ゆったりしたカフェタイムのついでに、ヘイとモイの世界ものぞいていただけたら幸いです。今回は画像のようなフライヤーを作成しましたが、Si^onさんでのお店置きのみとなっております。お店の場所などはこちらからご案内させてください。

cafe Si^on

住所:〒651-0094 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4−1−387 (JR三ノ宮駅東口を北側へ出て高架下沿いに東へ3分ほどの場所です)

TEL :078-251-1545

営業時間:11:30~20:00 (日曜日のみ11:30~19:00)

 定休日:不定休なので10月に入ってからお店のブログにてご確認ください。

10月1日はお店がお休みになっているのでご注意を!2日からスタートです♪

皆様のお越しをお待ちしております。

new
arcive
tags
bottom of page