top of page

スーパーマーケット展終了しました!

6月16日から7月17日まで約1ヶ月間の展示が終了しました。

ヘイとモイとそして今回キャラクターとして1番人気の様子だった、たまごさんからも。

見に来てくださったすべての方に厚く御礼申し上げます!!

前回の夏のウーラッコさんでのイベント、Si^onさんでの雑貨展、阪神百貨店でのクリスマスイベントなどから続けて足を運んでくださった方も大勢いらして本当に感激です。

1番嬉しい「かわいい〜〜!」という言葉に何度も励まされた1ヶ月間でした。

会場が雑貨屋さんということで常時お店にいたわけではないのですが、ちょくちょくとおじゃましていたので、偶然お会いできた方といろいろとお話ができて嬉しかったです。

旅に出たときのお楽しみ、外国のスーパーマーケットのわくわく感を少しでもお伝えすることができていたら今回の展示は大成功です☆

グッズの中で一番苦労して作ったパッケージのミニチュアマグネット、最終的に65個ほど作ったのですが完売しました!!嬉しい〜〜!

特に写真のねこちゃん紙パックオレンジジュースは1番人気で何個も追加で作りました。

ストローがポイントですよ☆

いろんな人のおうちの冷蔵庫やデスク周りでちょっと楽しげに活躍してくれたらいいなあ〜と思います。

イベントが終わったら、楽しい楽しいヘルシンキ旅行が待っています!

またスーパーマーケットに何度も出没して、かわいいパッケージをたくさん見つけてきたいと思います♡

は〜楽しみ!!

new
arcive
tags
bottom of page